2008年01月31日

SAMURAIとは。。。

この軟弱な現代日本において、あなたの真実が問われる!
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032

とあるところで見つけたこの“サムライ度チェック”。
かなり面白いです。
ちなみに私の結果は。。。

_____________________________________________
ハラキリ度 72%
神風特攻度 72%
ヤンキー度 100%
マザコン度 100%

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現代日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。
___________________________________________

。。。結果の最初の方では
『なるほど、なるほど』
と思いながら読み進めていくと、何やらとんでもない人間みたいです、私。

“夜の帝王”。。。最近12時すぎると眠くてしょうがないんですが。。。
“街道の支配者”。。。支配も何も、昨日目白通りでトラックに轢かれそうになったんですが、何か?
“任侠の血”。。。小指がなくなるのはイヤ。
“欲望のままに突っ走る”。。。う~ん、これに関しては近からず遠からず。
“仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義”。。。そうだったのか!私のレゾンデートル!

それはそうと、マザコン度100%って。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form