2008年01月07日

あけました☆

%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
ブルドックは本日より営業開始です。7日18:00現在、まだ少々休みボケ気味の頭でブログを更新しております。。。('A`)

今年の年賀状では笑っていただけたでしょうか??

さて、新年早々の画像がなんでバイ○ンマンなのか。。。?
それは。。。


風邪&ノロウィルスが流行しているようで。。。(´Д`)ェエエ工
ブルドックでもH君がどうやら感染、社長も風邪で体調不良。。。
。。。勘弁してください(ノД`)・゜・。

私まで何だか体調がおかしい。。。ような気がしてきました(TヘTo)

ノロウィルスであれば、
“感染力が強く人間の体外に出てもしばらくは生きている”
と読んだ様な。。。

さっそく調べてみました。。。

『塩素系漂白剤が殺菌剤として代用できる』(´・∀・`)ヘー

『掃除をする際は手袋、マスク、ゴーグル、白衣を着用する。また掃除に使用したそれらは掃除後に密封して廃棄する』え?捨てちゃうの?Σ(゜д ゜)

『嘔吐物の掃除をする際は。。。』
ってオイオイ!( ゚Д゚)/リアルな嘔吐物がページにでてるんですがΣヾ(゚Д゚)ノ
本物でないとは思いますが。。。ゥプ(;´∩`;)

基本は手洗い・うがい・規則正しい生活!
2008年、まだまだ寒い季節が続きますが、体調管理には気をつけてまいりましょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form