2007年12月30日

仕事納め

本日30日でブルドックは仕事納めです(*´Д`)=3

皆様、今年も大変お世話になりました。


現在社長とH君は帰り、BULLログを更新しつつ、今年を振り返ってみたりしているのですが。。。

会社としてはまぁまぁな一年だったのではないかと(´ ▽`).。o

とはいえ、大小色々な失敗もしてしまいました。。。
お客様にご迷惑をおかけしてしまったもの、会社に迷惑をかけてしまったもの。。。

すべてをひっくるめて、これからへの教訓とさせていただきたいと思います。

最後とはなってしまいましたが、今年もブルドックをご贔屓にしてくださった皆様、本当に有難うございました。
来る2008年度も変わらぬご愛顧を是非宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、皆様。。。

p8.jpg
良いお年を!(v^ー°)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form