2007年07月04日

梅雨らしくなってきました。

DSCF0312.jpg

雨です。。。
しばらく雨が続くみたいです。。。
地域によっては水不足が深刻なここ最近だったので、恵みの雨になってもらえれば。

さて、トップ画像はブルドックの常連のお客様のインテグラ タイプR。
ふとした角度がカッコよかったので勝手に掲載してしまいました。
おそらく見ていただいていると思うので。。。スミマセン。。。(。・人・`。))

給排気フル交換、足回り、エアロパーツ、LEDネオン等。。。細部に亘り手が入ったこの1台。
オーナーさんがすごく器用で、LED等を駆使した内装は、どこかのデモカーのようです。
LEDのレイアウト等、いつも勉強させてもらっておりますv(^∀^)

しかし!
走りが熱すぎて(?)O2センサーがお亡くなりに。。。(ノД`)・゜・。
修理しましょうね~( ̄▽ ̄)ノ


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form