2007年06月23日

本邦初。。。?です。

kaijou.JPG

本邦初公開!。。。かな?
これがベールに包まれていた業者オークション会場の風景です!
諸問題から、画像を載せようかどうしようか迷いましたが、
『へー、こんな感じなんだ』というものが伝わればと思い、公開してしまいました。

ご覧の通り、競りにかけられる車が次々と画面に表示され、競りがスタートします。
一つ一つの席にはそれぞれ応札ボタンが備え付けられ、希望の金額までポチポチとプッシュ!
長くとも数十秒の競り合いの間に、それはそれは色々なドラマが生まれます。

『あと一押し!、もう一押し!、よし!買った!。。。でもちょっと高かったかな。。。』
『あ゛~!オーダー車競り負けた~!』
『ZZZZZZ。。。』←(見かけるたびに寝てる人もいます。。。)
『!!、狙ってた車の競り、ちょっとウトウトしてたら寝過ごした。。。』

など。
メークドラマな会場から一歩出ると、そこには膨大な台数の出品車が並んでいます。
前日にパソコンで狙う車を下見し、開催日の早朝に会場入り、そして現車を一台ずつ実際に下見し、競りに参加する。
“下見→競り”これを一日に数回繰り返し、在庫車を仕入れてきているのです。
中には一台も買えない日もあり、翌日上司からありがた~い冷たい言葉をいただく事もありますが。。。

こんな感じでブルドックのスタッフは、お客様に喜んでいただけるよう、仕入れに精を出している毎日です。

。。。上記のメークドラマで、実際に私が過去に犯してしまった過ちがひとつあります。(滝汗)
さてそれはどれでしょう??

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは!初コメしつれいします。
メイクドラマはおそらく、
寝過ごしたではないでしょうか?
俺も以前行った事あります!
落とすのって緊張しますよね~

  • KAZU
  • 2007年06月28日 14:45

KAZUさん
大正解です!!他にも高買い、オーダー車が買えない、も正解です笑。
今日はオークションでしょうか??
残念ながら今日はキックボードの練習はしていません^^

  • T
  • 2007年06月28日 16:11
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form