2011年03月27日

K様よりバイクを2台もらいました。

K様より、GPZを2台もいただきました!
ずっと、眺めていただけの2台で、このままではもったいないという事で、今回ご来店時に持ってきてくださいましたv(≧∇≦)vK様、お会いするの超久しぶり!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
















gp.JPG
GPZ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

。。。まぁ、こういう展開を予想されていた方も多いとは思うのですが^^;
そんなウマい話はありません( iдi )

某ララバイの兄弟使用です!てことは900ccか。。。
結構作りこみが細かいです(^^ )集合菅(コレはツキギかサンセイだな( ̄ー ̄))、バックステップ、フェンダーレス、ラウンドラジエター&オイルクーラーやゴールドチェーン、良く見るとブレーキローターまで社外品に変わっています。ん、キャブもか?お、ウィンカーも埋め込みに!(・o・)
さりげなく完成度高いです!

K様!ありがとうございます!早速飾らせていただきま~すm(__)m

gp2.JPG
おとなりは、別のK様よりいただいたワイハ♪のありがたい像です(^◇^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form