2011年02月12日

うををををw!!クソ寒いぃ!\(〇_o)/

雪交じりの雨がしとしと降る、3連休の中日。
皆さん、お出かけには最悪の天気で残念っスね~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ええ、お休みの皆さんをねたんでいますが何か?

私はもちろんお仕事ですよっと。。。ρ(。 。、 )

ぅぅ。。。皆さん、お出かけなんかしないで、ブルドックに遊びに来てください(゜ーÅ)
私と実りのあるトークをしましょう(ノ_・。)
そんで契約書なんかを書いちゃってください(@゜∇゜@)ノ

こんばんは、スタッフNですm(__)m

aw1.JPG
見事にブレーキダストが焼きついたアルミホイール。。。こうなったら、洗剤などで洗っても、汚れは全く落ちません。
ここで秘密のタレをアルミホイールに塗布します。
そうすると。。。

aw2.JPG
そうすると、アルミホイールが溶け始め。。。じゃなくて、ブレーキダストが溶け始めます。
反応中は、このように紫色のドロドロした液体になります。
ブラッシングも並行して行い、ダストを落としていきます。
そうすると。。。













aw3.JPG
ここまでキレイになりました!O(≧∇≦)O

このクリーニングメニューは、ほぼ全てのアルミホイールに有効です。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

寒いし、ウマい事も思いつかないので本日のBULL+ログはもう終了~(/ ̄▽)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form