2010年11月07日

Mさまの。。。

s14.jpg

コーティング&セキュリティ関係の仕事でお預かりしました、M様のS14シルビア。
ハイ(^^;)、実は掲載にあたりまして、ご本人様の承諾は一切もらっておりません(爆
Mさま、何かマズかったらゴメンナサイ( ̄_ ̄|||)
(もう遅いケド。。。)

こんなにキレイに維持されているS14はもうそんなに無いんでしょうね~。。。
もちろん外見に負けず、中身もフルチューンのお車です。

ちなみに私N。。。この車で数年前に、助手席乗りで首○高に連れて行ってもらった事があったのですが、

“あぁ。。。コレが走馬灯か。。。〔≡_≡;〕”

という、貴重な体験をさせていただいた思い出深い車でもあります(T△T) 
だってぬおわキロで9号○○のほぼ直角に近いコーナー(私にはそう見えました(T_T))に突っ込んで行くんですよ?!
コーナリング中に“なんかグリップしないなぁ”とか言ってたし。。。

あの。。。最初の直角は右コーナーなので、グリップを失ったらアタシが直撃なのですが?(TωT)
数週したその夜でしたが、何回も走馬灯が見えました。。。( iдi )

ぁ、ちなみにゲームの話ですよっと。。。

s142.jpg

リヤ回りの内装なし!当然2名乗車!ロールケージ!漢のエアコンレス!
何から何までスパルタンXなこのS14なのですが、実はフル公認だったりもします。
数年前にブルドックで公認取りましたv( ̄∇ ̄)v

アーム類やブレーキの移植などでお困りの方はぜひご相談をm(__)m

それにしても、完成度の高いチューニングカーというのは乗りやすいですね。
これだけ手が入っていても、普通に乗れてしまうんですから。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form