2010年08月28日

Factory・B工事 進捗状況 4

遅めのお盆休みをいただき、本日より復帰の私N。。。







。。。







。。。







(*°ρ°) ヤスミボケー な感じです。。。

例年、暦どおりのお休みをいただいていた私なのですが、世間とお休みが重なっていると、色々と面倒だったわけです。当然のことながら行く先々で渋滞&混雑( ̄~ ̄;)

日ごろから家事でフル稼働の嫁、暑い中長蛇の列に並ばせるのは酷な息子達。
そんな彼らに快適なお休みライフを過ごしてもらおうと、前述の通り、お休みをズラしたわけなのですよ!

し(O.O;)か(o。o;)し(O.O;)!同じように8月後半にお休みをズラしたと思われるご家族どもで結局混んでいる各地!(` 曲 ´)

更には、幼稚園に通う次男は、私の休み期間のほぼ全てに夏季保育が重なり、長男は野球の練習が開始!(T_T)
とどめに、両家の両親からは、
『なんでそんな遅くに休み取ったの?( ̄д ̄)私たちも仕事があるんだけど?(# ̄ ̄)』
などと言われる始末!(T△T)

こんばんは、スタッフNですm(__)m

うぬぬぬ!(`m´#)

。。。本当にその通りです。。。\(_ _。)
どうも申し訳ありませんでした(;_;)

さてさて、Factory・Bの工事もいよいよ大詰め!( ̄▽ ̄)ノ
屋根に続き、外壁&シャッターが付きました!
あとはリフトを入れ、細々とした部分を仕上げるのみとなりました。
完成まであと少し!

DSCF8491.JPG

DSCF8492.JPG

DSCF8493.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form