2010年07月21日

エスパーN

こんばんはm(__)m
若かりし頃、エスパー伊○さんと同じ職場(某サービスマスター)でバイトをしておりました、スタッフNです。
ちなみに実話です。

残念ながら(幸い?)同じ現場になった事はなかったのですが、彼は本物ののエスパーだ!
と当時の上司が興奮しながら申しておりました。

なんでも、お客様宅のバスルームクリーニングを担当したらしいのですが、5分くらいでバスルームから出てきて、一言。。。

『あの~。。。シャワーヘッドが折れたんですけど。。。』

彼の手には、見事にボッキリ折れたシャワーの先端が握られていたそうです。

どうやったらソレが折れるんだと?( ̄△ ̄#)

ちなみに実話です。

さてさて、本日はそんなエスパーつながりのお話を一つ。
皆様にはここで簡単な暗算をしていただきます。
答えは声には出さず、頭の中でイメージしてください。
それでは。。。
















2+2は?

















4+4は?

















8+8は?

















16+16は?

















12と5の間で思いつく数字は?


















あなたがイメージした数字は“7”ではないですか?

エスパーNでした( ̄ー ̄)ゞ

trackbacks

trackbackURL:

comments

エスパー伊○と同じ所で働いてた(゜o゜)マジですかぁ? ある意味すごいw
エスパーNさん…私は8を思い浮かべてしまいました

>763の妻 様

初コメありがとうございますm(__)m
“8”。。。ですか。。。?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それは大変だ!
。。。まぁ、大丈夫ですよ、きっと。。。(((( ;゜Д゜)))
エスパーさんは残念ながら直接お会いしたことはないんですけどね^^;

  • 763の妻
  • 2010年07月22日 12:57
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form