2010年07月11日

カーボンボンネットのリペア

はい、こにゃにゃちは( ̄∇ ̄)/スタッフNです。

と、わかる人にはわかる、パクり丸出しで始まりました本日のBULLログですm(__)m
多分わからない人の方が多いと思うのですが(´▽`;)秘密主義者のワタシ、自己完結し次の話題~( ̄ii ̄)

さて、気まぐれな梅雨空なのですが、作業は色々山積み。。。
本日は退色が著しいカーボンボンネットのリペアです( ・∇・)

はい!リペア前、こんな状態からです。

cb.JPG

見事に曇っており、真ん前に立って撮影しているにも関わらず、背景などは何も映っておりません。。。
それが。。。













はい!いつもどおりイキナリ完成!(⌒∇⌒)v

s-cb2.jpg

どうです?作業前より曇ってきてしまい、ちょっと見づらいのですが艶が復活していますよね?(@^o^)
まぁ、違うボンネットの写真。。。 o-_-)=○)゜O゜)ではなくて、ちゃんと同じボンネットです。。。

え?ボンネットに女性の顔が見える?

よく見えましたね(゜ロ゜) !
そんなあなたは御祓いへ行ってくださいm(__)m

正直ここまでの退色になると、かなり苦労しました(。_+)
ふたりがかりで半日くらいの作業となったのですが、

ハッキリいって私、途中で心が折れました(T_T)

「もうこんなモンでよくね?充分キレイになった!うん!OK!」

「どこがキレイなんすか?そんなんじゃダメです!まだまだ磨きます!」

しばらく磨き。。。

「。。。今度はどうでしょう。。。?」

「こことここ!まだ曇ってる!(--メ)」

「(T△T)アウ~。。。」

そんなこんなで、ここまでキレイになったのはまっちゃんによるところが大きいです。
ありがとう(._.)アリガト

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form