2009年12月23日

世間は。。。

もうすっかりクリスマス一色ですね(^^*)

それもそのハズ、今日はイブイブなんですねー。。。(^ ^)

「寒~い(^_^)(^^ )」とか言って腕を組んでいるカップルがいたり、
「プレゼント何がいい?」とか。。。

いやー、皆さんラブラブですね( ^▽^)















( ´;゜;ё;゜;)ケッ!

そもそもナニがイブイブですか?!
そしたら12月22日はイブイブイブじゃないですか?!
そんなコト言ってたら元旦だってイブイブイブイブイブイブブブイブイブイイイブイブ。。。。。。

ハァハァ。。。失礼いたしました(;-ω-`A)
なんか自分にはもう遠い過去の話で。。。(/ω\*)ウウ。。。

カムバァァァーック!(´□`。)MY青春ーーーーーーーーーー!!
。。。ムリですよね(´_`。)

息子もクリスマスはクラスの女の子から遊ぶお誘いを受けてるって言ってたなー。
小ニのクセに生意気な!(怒`・ω・´)
この間もウチのマンションに住んでいる女子高生と話してたし( ̄□ ̄#)

その後嫁に、
「なんでアナタが怒るの?【#・∀・】」
って言われましたが。。。

。。。ですよねヾ(;´Д`●)スミマセン。。。

そんな幸せな皆さんに私から、見れば和めるクリスマスツリーのプレゼント!













x.jpg

わははははは!メリークリスマス!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form