2009年09月06日

本日の。。。

DSCF7087.JPG

。。。_| ̄|○オエエエエエ!
。。。ぁ、失礼いたしました(; ̄д ̄)昨日呑み過ぎまして、今日は朝からグダグダ(;´ρ`)。。。どうもスタッフNです。

昨日は会社全体でのミーティング(とは名ばかりの飲み会)を行なっていたのですが、
その帰り道、実はちょっとした超常現象が起こりまして。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル









私は昨日、どうやって家に帰ったのでしょうか。。。?

あ~、あるある!というお声が聞こえたような気がしたところで本日の作業、シフトポジション灯のフルLED化です。K様、いつも有難うございますm(__)m
いやー、テキーラの破壊力がすごすぎ(´・ω・`)

さてさて、ポジション全体を単色のLED光源で照らすのではなく、現在色分けに無い一つ一つのポジションを、P(パーキング)は赤、R(リバース)は黄色、N(ニュートラル)は白、といった具合に色分けしたいとのご依頼なのですが、

①各色のLEDをポジションごとに配置。
②カラーフィルムで色付けをし、LEDは単色で照らす。

コストや材料費から、②番のプランでとご指示をいただいたのですが、
う~ん(。-`ω-)、本当は①番でいきたいなー、そっちの方が絶対に発色もイイし、明るいし。
でも遮光を完璧に出来るように方法を考えないといけないし、案外スペースも狭いんだよな~(‐”‐;)
こういう作業。。。楽しいです( ・∀・)
もうちょっと考えてみよう。

パーキングは赤、リバースは黄色。。。そういえば昨夜行った3軒目(だったっけ?)のお店にいたキレイな夜の蝶に、「ちょっと!大丈夫?リバースしない?」て3回くらい聞かれたような記憶が。。。(。-`ω-)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form