2009年07月08日

今年も。。。

トップページでの告知通り、今年も走行会に行ってまいります!/(`・ω・´)

。。。てかあまり走行会なんて行った事のない私ですが、
毎年走らせていただいているこの走行会。。。
通称エビナイ(エビスサーキットナイトラン)、なのですが、ハッキリ言ってレベルがパないです。。。('A`)

首○高トップランナーの方々や大会のレコードホルダーの方々など。。。

この中を私らが走って。。。
いえ、このハイペースに私らが入っていくんですか?Σ(´Д`;)
私のイメージ的には、
屈強のマッスルマン二人がフルパワーで回す、高速過ぎて残像しか見えないような大縄飛びに入っていく、そんなイメージです。
もちろん大縄はダブルで。。。(TヘTo)

お世話になっているお客様をお招きし、和気あいあいと走りを楽しむ。。。なんてシロモノとはかけ離れています(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年はサーキットアタック号の自走にて向かったのですが、
先日社長が神妙な面持ちで、
『。。。今年は積載車で行(逝?)こうか?』と。

社長。。。(ー△ー;)それって、帰りは積載しなければならない状態になってしまうということですかっ?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


。。。去年は慣れない走行会だった為、消火器を持っていったのですが、今年も持っていかなければ。。。(ノД`)・゜・。もちろん人が燃えた時用DEATH。。。(((; ゚Д゚)))

更に!。。。この消火器!

商品名が“消太くん”
。。。ははは、コミカルな名前だけど性能はいいんだよね??
どれどれ用途は。。。と、

“天ぷら油用”とか書いてありますが。。。?(゚Д゚)

。。。とどめに!
使用期限切れてるしぃ~(。ノω\。)

syouta.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form