2009年07月30日

エビナイ!

ebi.JPG

えー。。。エビナイ終了後、10日間もブログをアップできず申し訳ありませんでした。
多方面から、色々なお声をいただきましたm(__)m

“この間の走行会はどーだったの?”
“楽しみにしてるのに。。。更新まだ?”
“チンジャオロース、定食で。。。え?違う?”
“アッチョンブリケ(゚Д゚)”

などなど。。。
たくさんの方に見ていただいているんだなーと。
本当にありがたく思います(ノД`)・゜・。

実は今回のエビナイ、アップに関わる二つの大きな問題がありまして。。。
その問題とは。。。









①動画を撮りました。車載映像です。ええ、それはもう迫力のある画像(のハズ)です。
でも。。。暗すぎてなーんも見えませ~ん(/ω\*)
私の独り言と、社長の咳払いくらいしか確認できるものがありませんでした( ノω-、)

そして。。。
②波乱万丈だった去年と違い、ある程度の慣れがあり、落ち着いて臨めた今回の走行会。
真面目に、そつなく走りすぎて面白おかしくご報告できるような内容がイッサイありません!
しいて言うならば、私がおつりをもらいまくり、土手に衝突したくらいでしょうか。。。

おっと、“それってオモシロイじゃん”というお声が聞こえてきそうですね?
実はネタ話用意しているんだろうと?ここまでの話はフリだろうと?( ・∀・)








ところがコレがゼンゼン面白くないんですぅ~(/ω\*)
ヘアピンの出口で滑り始めた為、速度もそんなに乗っておらず、コースオフし、
ダートに落ちて最後の最後に崖にゴン。。。




車、無傷なんですぅ~(´Д`;)

エェ~、
ビックリするような話もない、
ナ~んもない、
イけてないw

エ・ビ・ナ・イ。。。なんつってΣ(´Д`;)

まぁ、社長とまっちゃんが無事だったのは良かったです。
私一人ですね、クラッシュしたのは。
サーキットでも、ブログでも。。。

ちなみに社長と私は最後までタイムを競い、その差コンマ5秒!
。。。私が負けました ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form