2009年02月15日

お披露目です。

本日ついに。。。!
予告のZをアップいたしました!
詳細はこちら!

二日酔いでグダグダな本日の私ですが、頑張ってアップいたしましたよ(´□`川)
いやいや。。。呑みすぎた~( ̄Д)=3

いつも考えるのですが、
のみ始める前は必ず、

“今日は絶対に程々にするぞ!”て思いますよね?しかしどうしてコレが。。。

“まぁ終電で帰れればいいや。。。”になり、当然終電で帰る訳がありません。

“こっからだったらタクシーで。。。2時に寝れば5時間は寝れる!”2時に寝られればと考えている時点ですでに時計は1時半過ぎだったりします。。。そして。。。

“エンジンかかってきちゃったよ~コレ!次行くけー??”。。。必然的にこうなります(TωT)

これがアルコールの怖いところなんですかね~(*´Д`)=3


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form