2009年01月31日

カスタマイズです。

30.JPG

いつもお世話になっているお客様のZ30ソアラ。
今回は大幅なモディファイを施しました。
ちょうど車検時期という事で、じゃぁ一気にやってしまおうと。。。

今回のメニューは、
●オーディオシステムの構築(スピーカー交換・アンプ設置)。
●車検にあたり、各消耗部品の交換、リフレッシュ。
●レカロシートの左右取り付け

とりあえずはオーディオまわりから作業に入りましょう。。。
取り付けるスピーカー&ツィーターはオーナー様こだわりの一品!“マッキントッシュ”(^―^)

しかしコレがゼンゼン寸が合いませ~ん。。。(ノД`)・゜・。
オーディオ屋さんとの話し合いの結果、内装をサクサク切削加工。
う~ん、イイカンジ(@^▽^@)☆

次にXTANTのアンプ取り付け。。。

ん?取り付けてみて、音が。。。音が何かヘン??
。。。て、出力が一発死んどる。。。(ノД`)・゜・
でもスゴイ!それでもメチャクチャ音が良い!(゜ロ゜)
これはオーナー様が修理を依頼して後日の取り付というコトに。

さ~て、次は左右レカロシートへのスワップ。。。

レールの組み立てからサクサクと作業を進めます。
まずは純正シートの取り外して、と。。。うをを!純正パワーシート重い!

何とかシートを取り外し、サクサクと作業を進めます。
サクサクっと進めていったらシートとレールに間に指が挟まりました(ノД`)・゜・
ちょっと油断していました。。。てかリアルに痛い。。。

そんなこんなで作業はまだ続いているのですが、
いやいや全く。。。

楽しい!( ̄ー ̄)
もう少しでご納車できそうです!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form