2008年11月11日

本音は。。。

macchan.ni.niteimasenka.jpg

(*´Д`)=3ハァ・・・
週に1日のお休み。。。
私はほぼ毎週月曜日にお休みをいただいているのですが、
前日の日曜日によくあるお客様とのやりとり。。。

『明日N君休みだね!どっか行くの?』

『ええ、明日は子供と動物園行こうかなと』

『へぇ、いいなぁ!リフレッシュできるね』

。。。

。。。確かに仕事を忘れ、子供と一緒に動物園でライオンやゾウ、キリンを見る。
微笑ましく、健全で、何とも贅沢な、そしてこの上ないリフレッシュ。。。










なワケないじゃないですか!(*≧д≦)
次あれ見るぅ~!
シマウマなんか見たくな~い!
ライオンバス乗るーー!!
ゴリラ見たいーー!!

これを消耗といわずして何と言いますか!(TωT)
仕事しているより疲れます(ノД`)・゜・。
むしろ本音としては仕事していたいです!

いいじゃないか?!シマウマ!お父さんはシマウマが見たいんだよ!
休みの時くらいのんびり生きている草食動物が見たいんだよ!
シマウマ見せてくれよ!(TωT)
シマウマ。。。

(; ̄д ̄)ハァハァ。すみません、取り乱しました。。。
そんな私の胸中を察してか、ふと見たカンガルーが申し訳なさそうにうなだれていました。

そして今週は水族館。。。_| ̄|○

(サムネイル画像にひとつ仕掛けがあります( ・∀・)画像にポインタを置いてしばらくすると。。。)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form