2008年11月02日

こんなモノをいただきました。

先日、ウチの事務の姐さんが頬を赤らめながら、

『実は、コレ。。。あげる(//∇//)』なんて袋を差し出してきた。

『そんな!いけません!私は妻子ある身!((´д`●))』






て、中を開けてみると。。。












men.jpg
ですよね~(ノД`)・゜・。

。。。“こだわって”いるらしいのですが、まだ怖くて食していないです(´ヘ`;)
これって、一時期流行ってたヤツですよね。
どんな味なんだろうと ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 姐さんに聞いてみました。

『私、食べてないから知らな~い☆(人´∀`)。.:*・』

『。。。』

今度(いつかそのうち)頑張って食べてみようと思います(´・ω・`;)
てか、姐さんも食べてよ。。。Σ(´Д`;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form