2008年06月22日

行って来ました~(。´-д-)

137899239_85.jpg

昨日記しましたとおり、行って来ました、静岡県(; ̄д ̄)
Zの引き上げです。

営業終了後、一路静岡県は袋井市へ。
雨にも負けず、西○運輸のトラックによる幅寄せにも負けず向かった袋井市は。。。
メチャクチャ遠かったですぅ~_| ̄|○

やはりサニー・スーパーサルーン(1500cc エアコン効き良・内外装程度良好・サス柔らかめ)に野郎が3人乗車、エアコンをかけながらの道中は、かなり疲れました。。。
ちなみに行きの車内にて、まっちゃんの焼き討ちに合い、内装評価Aのサニーは評価Cとなりました。。。('A`)

そんなこんなで引き上げてまいりましたZ。
早速ホームページ(←掲載ページへリンクしています)へアップが完了しております。
各部の状態も非常に良い1台です!

ちなみにトップ画像は、昨日の引き上げとは全く無関係のものです。
在庫車&雨天の為、5ナンバーのカリーナの後ろを延々と走っていました┐( ̄ー ̄)┌

結局自宅へ帰り着き、床に付いたのはAM3:00すぎ。。。
本日は。。。('A`)ネミー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form