2008年03月14日

う~(*≧д≦)

花粉症に苦しんでおります。。。
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、頭がぼーっと(´ ▽`).。o
こんにちは、ブルドックのスタッフNです。

つらい季節です。
TVの花粉症対策のCMなどで、スギ花粉が大量に舞うあの画像を見るだけで
TVを破壊しそうです【#・∀・】

なんとか集中力を途切れさせないよう仕事をしている為、
仕事が終わった後は見事に('A`)になります。
そんな私に連日数々の不幸がっ。。。

3月12日 夜
内輪差でドーン!('A`)
マイカーのサイドステップが。。。サイドステップがぁぁ!
ホイールがぁぁぁぁムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)(←クリックしてください)

3月13日 朝
通勤中、指定通行帯外なんとかで違反切符切られる。。。
だって左側、左折待ちで長蛇の列ですよ??!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)(←クリックしてください)

まだ何か起こるのかと思うとコワイです。。。(((; ゚Д゚)))


trackbacks

trackbackURL:

comments

不幸の連続ですぇ(>_

ボクにも不幸がきました。。。
FDからインナーサイレンサーを抜き取りました
次の瞬間です。。。
手が痺れるような感覚が。。。
そうです。。しばらくアイドリングしてたサイレンサー
かなり熱くなってました。。
手のひらが水脹れになってしまいました(;_;

  • カズ
  • 2008年03月14日 16:48

うわぁ(ー△ー;)
熱いですよね~、一瞬痺れるような感じがして、その後に熱い!→イタイ! になるんですよね。お大事にですm(__)m

  • N
  • 2008年03月14日 17:27
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form