2008年01月13日

2008 オートサロン

DSC030780054.jpg

さてさて、本編です。
写真、ごっそりと撮ってまいりました♪
お待ちかね(♡⌂♡)18禁(笑)ファイルもございます。

H君!別行動していた間キミは一体ナニしていたの?!
写ってるのギャルばっかりじゃないの!
まったく!
。。。いい仕事したね( ・∀・)b グッジョブ

http://photos.yahoo.co.jp/ph/bull4575jp/lst?&.dir=/&.src=ph&.view=l&.begin=&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/bull4575jp/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=l

全体的には、ド派手ゴテゴテよりスッキリ目外装にエンジンはハイスペックというのが多いですかね。
新型GT-Rも結構出ていましたね。

それにしてもカメラ小僧?って言うんですか?あの方たち。。。
えげつないアングルから撮っていましたね~( ̄Д ̄o)
ギャルの前で地面から真上向けて撮っていたり。。。(撮られていたギャルの眼を見て、“これが本当の蔑む眼”なんだなと思いました。。。(((; ゚Д゚))))

物凄い人だかりのできているブースで、
撮影中の小僧さんのデジカメモニターがちらっと見えたのですが、胸の谷間がこれ以上なくドアップで写っていたり。。。( ゚д゚)
どうするんでしょう?あの写真。。。?

え?自分なんじゃないかって?
ち、ち、ちがが。。。違いますよ!本当に!
ボクじゃないですって!(;´Д`A


。。。ちょっとは撮りましたけど。。。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form