2007年09月28日

構造変更完了!

DSCF0977.JPG

昨日書きました、S15の構造変更(車幅変更)を行なうべく、本日は午前中より品川陸運局へ。。。
なんとか3ナンバーをGETして来ました。

しかし!
本当に疲れました。。。_| ̄|○i||||||i
たった今帰ってきましたよ。。。

月末の金曜日。
確かに『混んでるだろうな』とは考えてはいましたが、到着した瞬間に戦慄しました。
駐車場は車が溢れかえり、駐車スペースではないところにまで不自然な形で駐車された車。
ガードマンがいるものの、全く意に介さず堂々とナナメ停めを敢行するS600ベンツ!
他のドライバーと怒鳴りあっているBMW735!
検査レーンの真ん中に駐車し、何をしているのかと思いきや中でお休み中の人!
あげく所内に入れない車が海岸通りに溢れ出し、海岸通りは周辺で渋滞発生!

無法!まさに無法地帯!

そんな状態ですので、まず車を停めるまでに40分、検査や手直し等で数時間。。。
結局こんな時間に(ノД`)・゜・。

疲れました。。。
まぁ結果オーライだからいいか(v^ー°)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form