2007年09月21日

告知です・その弐

d.jpg

またまたすんごい1台が入庫いたしました!
30系エスティマ、3リッター・スーパーチャージャー仕様です!
更にはグレックス製のとてつもない径の4ポッドブレーキが装着されております。

内外装ともに非常にキレイ!ホントにキレイ!
本気で!!。。。私が欲しいです。。。(´_`。)


それと、以前にこの場をお借りして告知を行なった、カーセンサーの取材の件です。
『ボツったんじゃなかったの?』というお声が聞こえてきそうですが。。。
実はタレントとの共演に浮かれた私、多方面で宣伝しまくりました。。。
それがいつになっても掲載されない。。。もう私、このままこの話が風化していくのを待っておりました。(オイオイ)

実は予告どおりの8月上旬、ネットの方に掲載されていたそうです。
今日知らされました。
ご興味があればどうぞ。

http://publish.carsensorlab.net/hirokun/archives/ の、第17回と18回に掲載されておりまする(*_ _)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form