2007年07月28日

納車です。

昨日は、静岡県は浜松市までご納車へ。

少々前まで在庫でありましたRX-7で向かったのですが、回りから見られる見られる。。。(⌒_⌒;
自分の車ではないのにちょっと優越感を感じつつ、私の(←違うでしょ)雨宮仕様のFDは順調に東名高速を一路静岡方面へ。

朝8:30頃出発し、12:00前後に無事に到着。。。疲れました(o´Д`)=з
でもお客様に喜んでいただき、ちょっと回復(*^ー゚)

さて。。。お腹が空きました。
浜松→浜名湖→ときたら。。。うなぎでしょう!
中国産うなぎの薬物消毒が騒がれている昨今、そんな事は全く頭にないベリーハングリーな私。
とりあえず見つけた『うなぎ』の看板のお店へピットイン!

のれんをくぐった時点で気付くべきでした。。。

お店へ入ると着物を着た女将さん風(←チェック1)の女性が『いらっしゃいませ』ではなく『いらっしゃいまし』的なお出迎え(←チェック2)。。。そうです、高そうなお店へ入ってしまいました。。。
そそくさと席につき、いやな予感を感じながらメニューを開きます。
やはり。。。高い(T∇T)
6,300円、7,500円。。。そんな私とは無縁のメニューの中で、
かろうじて見つけた2,100円のうなぎ定食を注文。

unagi.jpg

おいしかったー(*´∀`*b)
すごくおいしかったです!

大満足の私、これからまた約300キロの帰りの道中をこの時は忘れていました。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form