2007年05月31日

((((;゜д゜))))アワワワワ

いつもと変わらぬ午後。
私は在庫車の仕上げ作業の真っ最中。

『よし!キレイになった!。。。しかしこの180SX、ワイドボディ具合が絶妙だな!』などと考えていると、クレジット会社“J”の担当さんが、申し込み用紙の回収の為来店。
少々雑談をしていると、そこにクレジット会社”A”の担当者さんが、これまた用紙の回収の為来店。。。

ブッキングです。。。

軽くお互いを紹介し、担当さん同士が名刺交換。
しかし!“J”の担当さん、明らかに表情が硬い!
これに対して“A”の担当さん、『ノルマが厳しいすよ~』とかいってクレジットカードの勧誘。。。
こともあろうに“J”の担当さんに。。。((((;゜д゜))))アワワワワ

傍らで見ている私、初夏の汗ばむような日差しの中、ヘンな汗を掻くのを確かに感じていました。。。


trackbacks

trackbackURL:

comments

http://my-cooking.at.webry.info/
こちらも覗いてくださいね。↑

お持ち帰り用バナー作って下さい。

  • DA64W
  • 2007年06月05日 01:02

↑ワンコをこよなく愛するDA64WさんのHPです。癒されます^^

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。。。

バナーは。。。どうしましょ?どうやればいいだろう??

馬力屋のホムペのトップに貼ってあるので、それをパクっていただければ。。。無知でスミマセン。。。

  • “T”
  • 2007年06月08日 19:24
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form