A90スープラ SUPER SQV 取り付け

A90スープラ SUPER SQV 取り付け

16798543091039

 

以前に、ブルジョワブレーキを奢った(リンク)T様の由緒正しいA90スープラです。

今回はHKS製SUPER SQVの取り付けをご依頼いただきました^^

 

16798543222368

 

以前から、”ここのプラ製のパイプがな~”って気にされてましたもんね^^;

 

16798543202077

 

これが。。。

 

16798543066806

 

 

おおー!SQVだ!

ん?でもなんかソレノイド的なヤツが付いてますよ?(;・∀・)

 

 

16798543018350

 

ブローオフバルブなのに何やら凄そうなコントローラーも。。。(;・∀・)

HKSさんの商品紹介ページによると。。。

 

。。。インマニ負圧が発生しない構造のエンジンらしく、こういう方式になったようですね!

はいはい!なるほど!そういうことね!

ええ、わかりますよ!インマニ負圧が発生しないという事は負圧が発生しないという事ですよね!

まあそういう事です!

 

 

 

 

 

16798543030587

 

さて!(^▽^;)

取り付けについてですが、ブローオフバルブは大気開放にしちゃうと車検はもとより公道走行が出来ません。

弊社は法令遵守を基本とする優良店ですので然リターンパイプを取り付けての車検対応仕様です!(`・ω・´)キリッ

決して、車検終わったら外しちゃいましょうとかT様に囁いたりしていません(`・ω・´)キリッ

バルブの開放時間をイジって大音量にしちゃいましょうよとか、T様をそそのかしたりもしていません(`・ω・´)キリッ

 

o0292035412647790589

冗談はさておき、

T様、そろそろ車検ですね! 車検のご用命もお待ちしております!(⌒∇⌒)

車検の後は。。。

 

o0292035412647790589

 

スタッフNでした( ≖ᴗ≖ ) ノシ