A90スープラ リヤのブレーキパッドが減ってきてしまったので

A90スープラ リヤのブレーキパッドが減ってきてしまったので

物は大事に使え!ドアや戸棚をバンバン音を立てて閉めるな! (#゚Д゚)ゴルァ!!と子供たちを怒った後に、お茶の入ったプラスチック製のボトルを盛大に落としてブッ壊しました(;゚Д゚)

 

こんにちは、スタッフNです( ;∀;)ユカキズツイタウエニビチョビチョ。。。

 

さてさて、一昨年にA90スープラをご購入いただきましたTさまより、こんなメッセージが表示されましたとの報をいただきました。

 

15804858869437

 

どうやらリヤパッドが減ってきてしまったらしく。。。

 

15804858899784

 

そろそろ危険な感じになってきてしまいましたので、この度交換をさせていただきました(^^♪

 

DSC_0020

 

ハイ、どん!

 

maxresdefault

 

DSC_0019

 

どどん!

 

maxresdefault

 

DSC_0021

 

エンドレスさんの、Racing MONO6+リヤインチアップキットVer’2です(・ω・)

事前の打ち合わせで、Tさまが

「純正でリヤパッドだけ交換?でもどうせならよく効くエンドレスさんとかの社外品の方がいいかな?ケチるところじゃないし、リヤだけだとバランスが悪いのでフロントも一緒に。。。」

 

とおっしゃっていました。これを私が脳内変換しますと

「リヤだけ交換だとつまんないから、前後ともにエンドレスのすんごいの付けといて👍値段はいとわねえ」

 

となり、今回の交換となりました(・ω・)b

 

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0020

DSC_0019

DSC_0021

 

Tさま、いつもありがとうございます!!( *´艸`)

スタッフNでした~(・ω・)ノシ

(モノの選定・取り付けにあたり、事前にしっかりとTさまのご承諾はいただいています(^^;)