2024年3月18日
in 日記
3月も全開営業中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆様、こんばんは
年度末に入り世間も慌ただしくなってきましたね。
BULLDOGも有難い事に更に予約をいっぱい頂いております。((((oノ´3`)ノ

いつもお世話になっておりますC様 イプサム、発電不良でBULLDOGロードサービスにて引き取りさせていただきました。

オルタネーター28年間よく頑張りました。

オルタネーター、カプラー、ベルト、バッテリー交換して作業完了です。


大人気でしたKUHLレーシングコンプリート スープラRZ も先日納車させていただきました。
M様、この度は本当にありがとうございました。
車談議等々いっぱいお話しもお聞かせいただきとても楽しかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。(*^^*)

K様からオーダー頂いておりましたFK8 シビックタイプR極上車が見つかりました。

K様、この度もBULLDOGをご利用いただき本当にありがとうございました。
歴代凄いチューニングカーを乗られていたK様、FK8もオプションパーツ依頼いただきました。
これからK様仕様になっていく今後のFK8が楽しみです。ヾ(≧▽≦)ノ




