今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今現在18:40。本日がブルドックの2023

年最終営業日となります。

もう1年が過ぎるのが早い!(;´Д`)

あっという間です。。。それにしても、今年も悲喜こもごも色々な事があ

りましたね~。まぁ、“非”の方が多かったように思いますけど。。。我々自動車業界

が関係するようなニュースもいくつかありました。

とんでもない内容でしたね、街路樹を枯らすって。実はこの件があって初めて

ウチのお店前の植え込みのツツジを観察してみたのですが。。。元気なさげ!(;゚Д゚)

5株くらいあるうちの2株はまったく葉もないし。。。(´;ω;`)サムイカラ? というか、年末のご挨拶が

雑談みたいになっちゃいました(;・∀・)

 

いつも変わらずブルドックを応援して下さる皆様、本当に有難うございます!来る2024年も

益々飛躍してゆきますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)mスタッフNで

!良いお年を!(・ω・)ノシ