フィットe:HEVリュクス、カスタマイズ

フィットe:HEVリュクス、カスタマイズ

皆様、こんばんは

本日のBULLDOGカスタムブログは常連O様フィットリュクスピットインです。(^O^)/

DSC_3027

車検&ホンダオプションパーツ取付作業をさせていただきました。

 

DSC_3023

ホンダOP DUAL HORN

 

DSC_3050

ホンダOP SPORTS PEDAL(ペダル固定はリベット止めなのでとてもレーシーです。)

 

DSC_3024

DSC_3047

ホンダOP STEP ILLUMI(ブルー)

 

DSC_3048

完成で~す。

O様いつもありがとうございます。

サーティーワンごちそうさまでした。(≧▽≦)

 

DSC_3052

先日I様にご購入いただきましたアリスト無事納車させていただきました。

アリストってやっぱりカッコイイですね~♪

この161アリストは前オーナー様と一緒に考え10年かけて細部まで拘ってカスタマイズさせて頂いた私も思い出いっぱいの車です。

I様この度はありがとうございました。

またメンテナンスなどお気軽にご連絡お待ちしております。(^^♪

 

DSC_3049

いつもお世話になっておりますY様エルグランドはロードサービスにて引き取り完了です。(*^^*)