スープラ メンテナンス&アルファホーン取付

スープラ メンテナンス&アルファホーン取付

皆様、こんばんは

本日のBULLDOGカスタムブログはいつもお世話になっておりますU様のスープラRZピットインです。

DSC_2960

スープラに乗り換えて頂いてからTC2000を走られているそうで今回はエンドレスブレーキパッド交換のご依頼をいただきました。(*^^*)

 

DSC_2969

お次のメニューはクラクションを鳴らすとなんと!!….って感じで、アルファホーンの取付をさせていただきました。(*ノωノ)

DSC_2967

DSC_2968

まずはホーンリレー取付

 

DSC_2961

純正ホーンはこの裏にあります。

 

DSC_2964

クリアランスが無いからなのか、この車格でホーン1個しか付いてないのは(汗)!\(◎o◎)/!

DSC_2966

純正位置に2個付きました。(*^^)v

DSC_2971

完成で~す。

ノーマルから少しずつ拘りのパーツでカスタマイズされているU様スープラ本当にカッコイイですね。(^^♪