BNR32メンテ&カスタマイズ

BNR32メンテ&カスタマイズ

皆様、こんばんは

10月に入りやっと秋らしい気温になり過ごしやすくなってきましたね。(*^▽^*)

本日のBULLDOGカスタムブログはいつもフルサポートさせていただいておりますO様のBNR32です。

 

DSC_2642

オーリンズDFVコンプリートキット車高調を取付させていただきました。(車高調の写真撮り忘れました( ̄▽ ̄)

 

DSC_2905

DSC_2910

電装関係もリフレッシュ、オルタに主要リレー類も交換させていただきました。

 

DSC_2939

オシャレは足元から(^^♪

エンケイ パフォーマンスライン PF05もご注文いただき取付させていただきました。

DSC_2938

O様いつもありがとうございます。

またオイル交換でお待ちしております。(*^^*)

 

DSC_2888

DSC_2887

先日夜空を見上げていたらドーンドドーンドーン(イメージ音)

久しぶりに大きな花火をみれましたヾ(≧▽≦)ノお隣の北区さん綺麗な花火をありがとうございました。