N様、RB3オデッセイ修理&ちょこっとカスタマイズ

N様、RB3オデッセイ修理&ちょこっとカスタマイズ

皆様、こんにちは

毎日暑い日が続きますね。(ノД`)・゜・。

熱中症対策をしっかりして日中は無理せず過ごしてください。ヽ(^o^)丿

 

本日のBULLDOGブログは久々にご来店していただきましたN様のオデッセイピットインです。

DSC_2456

左側面損傷したのでドアとステップの修理をさせていただきました。

DSC_2458

DSC_2457

タイミングよく同色の良品中古ドアが見つかり板金より安く仕上がるので左前後ドアは交換をさせていただきました。

 

DSC_2468

修理完了((((oノ´3`)ノ

ついでに(・・??車内に積んでるカーボンリップスポイラーを取付してほしいとN様言ってたけど、、、

日産ノート用って刻印があり当然全然合いません。(◎_◎;)

DSC_2469

私が10代からお世話になってるN様のお願いだから切り刻み、更に写真よりもっともっと切り刻み何とか形になりました。|д゚)

DSC_2515

完成で~す。

N様ありがとうございます。カーボンリップスポイラーも自然な感じに仕上がりました。(*^^*)