新年度もよろしくお願いします。♪

新年度もよろしくお願いします。♪

皆様、こんばんは

今年の桜も綺麗でしたね。(*´▽`*)

 

4月もピットイン予約をいっぱいいただいております。

2023-03-24-13-32-49-897

H様 GS-F車検でピットインいただきました。

2023-03-24-16-29-10-187

足回りをH様ご要望の仕様に変更させていただきました。

次回のピットインはタイヤですね。(^o^)

 

2023-03-25-10-52-10-727

M様 NSXテンショナープーリー交換でピットインいただきました。

2023-03-25-16-05-53-892

以前から取付しようか考えていただいていたラフィックス2&キーロックシステムも今回取付させていただきました。ヽ(^o^)丿

 

2023-03-30-14-08-43-147

U様からオーダーいただいておりましたスープラRZも入庫致しました。

これからU様仕様にカスタマイズさせていただきます。ヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます。(*^^*)

 

2023-04-03-18-07-48-307

新規在庫車ではエボⅩハイパフォPKG SSTファイナル、Kansaiサービスチューン VARISエアロの極上車も入庫しております。!(^^)!