マークⅡワゴン 車検 他 作業たくさん^^;①

マークⅡワゴン 車検 他 作業たくさん^^;①

楽しい!

 

こんばんは、スタッフNですm(__)m

 

 

1

 

地下駐保管の為、各部ピカピカ!まだまだ現役なN様のマークⅡワゴンです^^

かれこれ20年近くのお付き合いになるN様ですが、かなりお忙しい方で車検の時くらいしかお会いできません( ;∀;)

が、その車検の度、修理・予防整備・カスタマイズ等に相当な💰を使っていただき、こんな極上な70は無いと言えるほどのコンディションを保った一台です(*’ω’*)

 

大小さまざまに手の入った見た目もさることながら、中身もかなり“改”なこちらの一台ですが、中身については詳しく触れると色々とアレなので。。。^^;

さてさて、今回は車検と、この機会に色々作業も。。。

 

2

 

まずはドライブレコーダー。

 

4

 

思ってたより大変そう。。。(;’∀’)

 

5

 

なんとかかんとか。。。(;・∀・)

 

6

 

ユピテルZ-300です(^^♪

 

7

 

経年によってプラ類がだいぶ固くなっているので、パーツ本体やツメなどがパキッ!といかないように注意しながら作業を進めました(;・∀・)

このケンウッド製のコンポとか、昔は本当によく見ましたが今は。。。(´・ω・`)

CDとカセットですよ!カセット!懐かしい(/_;)

 

8

 

お次はオカr。。。じゃなくて放電系のパーツを^^;

 

9

10

 

実際のところ効果ってどうなんでしょうね~(;’∀’)

 

11

 

続いてはこのボロリンチョになってしまったシフトブーツ(´・ω・`)

 

12

 

。。。(;゚Д゚)ボロ・・・

 

13

 

専用設計品なのでフィッティングバッチリ!!(*’ω’*)

N様、よく見つけましたね!(^^♪

 

14

 

ちょっとベージュ寄りの色合いですね。

でも全然アリ(・ω・)b

 

まだまだ続きます!(^^;)

 

スタッフNでした(・∀・)ノシ