クラウンアスリート ウェルカムランプバルブ&アンテナ交換

クラウンアスリート ウェルカムランプバルブ&アンテナ交換

ご無沙汰しておりますm(__)m

面倒くさくて年に数回しか現れない、サボリ稀少性の高い男スタッフNですm(__)m

決して、画像1~2枚と一言二言で完結するツイッターに。。。逃げてましたm(-_-)m ラクナンダモン

 

さて、絶賛流行中のコロナもですが、加えて、危険が危ないほど暑い日が続いていますね(;´Д`)

水分補給をしっかりとしつつ、引き続き気を付けてゆきましょう。

 

さてさて、今回はこちらのカッコイイ200系クラウンです。

14518102565842

 

ご依頼いただきましたメニューは、

 

14518102445625

この通称ちょんまげアンテナを後期型純正のドルフィンタイプへ、

 

14518102374986

 

そして思いっきり白熱球であることをアピールしているウェルカムランプバルブの交換です。

違う車種ですが、どちらのメニューも過去に何台も行っている作業です。

サクサクと進めましょう^^

 

14518102339534

 

。。。すげえ奥の方にあります(;゚Д゚)

しかし心配はご無用。

私はプロです。

 

441045cc

 

14518102308478

 

破壊無事に取れました。

 

14518122436710

 

取り付けの方が大変でした(;´Д`)

前期と後期では、コネクター形状が違いますが、お持ち込みいただいたアンテナはこのあたりの加工がすでに済んでいるようでした。

 

14518102275677

 

続いてミラーも、

 

441045cc

 

 

(ry

 

14518102198725

 

14518102159503

 

LEDバルブへ。

 

14518125742984

 

この度は有難うございました!

スタッフNでした(・ω・)ノシ

 

※実際の作業は、適切な工具を使い正しい手順で行っておりますm(__)m