2026年5月11日
in 日記
GW休暇は旅に行ってきました。🎵
皆様、こんばんは
GW休暇いっぱいありがとうございました。
私は九州で心も体も満充電させていただきました。



先ずは熊本の黒川温泉で入湯手形(好きな旅館を選んで3回温泉に入れます!!)を買って温泉三昧(*^^*)




翌日朝一で宮崎の高千穂峡へ✨✨✨
とても神秘的なところでした。今度はボートに乗りたいです。(≧▽≦)





高千穂峡から天岩戸神社へ西本宮と東本宮にも行かせていただきました。




当然天安河原にもヾ(≧▽≦)ノ
とても神々しいところでした。


福岡の太宰府天満宮にもお伺いさせていただきました。

夜は中州の屋台でって思っていましたが、甘かった混みすぎです!!原宿竹下通り並み~(笑)
諦めて近くの居酒屋で妻と宴をしました。🎶

帰りの飛行機まで少し時間があったので明太子のふくやさんに行き工場見学させていただきました。
九州弾丸ツアーでした。(≧▽≦)


東京に戻ってから少し時間があったのでお店のリフォームを
DIYですがなかなか良い感じに仕上がりました。(自画自賛)
5月も全力営業頑張ります。((((oノ´3`)ノ




