GW休暇は旅に行ってきました。🎵

GW休暇は旅に行ってきました。🎵

皆様、こんばんは

GW休暇いっぱいありがとうございました。

私は九州で心も体も満充電させていただきました。

DSC_6828

DSC_6829

DSC_6831

先ずは熊本の黒川温泉で入湯手形(好きな旅館を選んで3回温泉に入れます!!)を買って温泉三昧(*^^*)

 

DSC_6834

DSC_6837

DSC_6841

DSC_6843

翌日朝一で宮崎の高千穂峡へ✨✨✨

とても神秘的なところでした。今度はボートに乗りたいです。(≧▽≦)

 

DSC_6844

DSC_6845

DSC_6846

DSC_6847

DSC_6848

高千穂峡から天岩戸神社へ西本宮と東本宮にも行かせていただきました。

 

DSC_6849

DSC_6851

DSC_6853

DSC_6852

当然天安河原にもヾ(≧▽≦)ノ

とても神々しいところでした。

 

DSC_6855

DSC_6854

福岡の太宰府天満宮にもお伺いさせていただきました。

 

DSC_6856

夜は中州の屋台でって思っていましたが、甘かった混みすぎです!!原宿竹下通り並み~(笑)

諦めて近くの居酒屋で妻と宴をしました。🎶

 

DSC_6857

帰りの飛行機まで少し時間があったので明太子のふくやさんに行き工場見学させていただきました。

九州弾丸ツアーでした。(≧▽≦)

 

DSC_6868

DSC_6865

東京に戻ってから少し時間があったのでお店のリフォームを

DIYですがなかなか良い感じに仕上がりました。(自画自賛)

5月も全力営業頑張ります。((((oノ´3`)ノ