皆様、こんばんは
バタバタでBULLDOGブログサボっておりました|д゚)
バタバタに負けず全開営業頑張りま~す。((((oノ´3`)ノ
BULLDOGピットいつも常連様の予約いっぱいいただきありがとうございます。(^^♪
先週もご成約いただいたお車心を込めて仕上げさせていただき、ご納車させていただきました。(*^^*)
いつもBULLDOGでフルサポートさせていただき本当にありがとうございます。(*^▽^*)
今年も商談ルームの花が元気良く全開に咲いてくれました。✨✨✨
新しい仲間のサボテン君も可愛い~(≧▽≦)
仕事が終わり真夜中の誘惑!!
真夜中に二郎系ラーメンがどうしても食べたくなる時ありませんか(*ノωノ)
でもお店は閉まっているだろうし、疲れてクタクタだし、
そんな時は✨✨✨ヾ(≧▽≦)ノセブンで麺とスープとチャーシュー買って家で作ってしまえば解決です。
見た目も味も大満足な二郎系ラーメンおいしゅうございました。笑笑...