GWに間に合わようにいっぱい納車させていただきます。(*ノωノ)。

GWに間に合わようにいっぱい納車させていただきます。(*ノωノ)。

皆様、こんばんは

皆様の愛車をGWに間に合わように毎日頑張って作業させていただております。(^^♪

2023-04-14-15-44-02-825

M様のピカピカS15スペックR車検でピットインいただきました。

フルアーム、ワイドボディ、2名乗車など、全てフル公認取得済みですので車検もスムーズに(*^^*)

2023-04-16-16-55-02-833

2023-04-19-21-44-46-320

追加作業のご依頼は今では必需品のドラレコ&バックカメラとBULLDOGガラスコーティングをさせていただきました。

M様のピカピカS15を更にピッカピカに仕上げさせていただきました。|д゚)

 

2023-04-06-17-01-37-599

U様からオーダーいただいておりましたアバルト595コンペティツィオーネも納車に向けて作業中です。

DSC_2205

2023-04-14-20-47-10-053

U様、大変お待たせ致しました。

アバルト595ですが大人心をくすぐる最高に面白くてカッコイイ車ですね。

これからのメンテナンスとカスタマイズ計画のご相談、楽しみにしております。

心を込めて納車仕上げさせていただきます。(^o^)

 

DSC_2198

BULLDOG事務所工事もGW前に完了しました。2日間で雨漏れ修理と外壁塗装をしていただきました。ヽ(^o^)丿