RX-7 クラッチ交換&LEDヘッドライト化

RX-7 クラッチ交換&LEDヘッドライト化

16882382227885

 

今や完全に高嶺の花となってしまったFDですが、最終型のスピリットRも新車から20年。

H様のFD、今回は動作がアヤしくなってきたクラッチをOHしました✨

が!( ゚Д゚)エッ!

 

 

16882382247043

 

片側不点灯。。。(;’∀’)

追加作業ですね^^;

 

 

 

16882382215816

 

コレを知っている方はかなり古くからのウチのお客様ですね(#^.^#)

あったんですよ、オリジナルHIDキット(笑)

 

16882382205318

 

さてさて、バラします。

 

16882382172451

 

選んだのは信頼と実績のIPF製です✨

 

16882382183779

 

コンパクトタイプなのでリトラ車でも

 

16882402230549

 

復活(・ω・)

 

16882382145807

 

長い間おつかれさん~

 

古いHIDキットなどは、目視ではしっかりと点灯しているように見えても、

実は測ってみるとかなり光量が落ちてたりするんですよ(・ω・)

この機会にLEDに交換しませんか?(#^.^#)

 

スタッフNでした~(・ω・)ノシ