エボⅩオールペイント

エボⅩオールペイント

皆様、こんにちは

10月に入り過ごしやすい気温になりましたね。(*^^*)

 

本日のBULLDOGカスタムブログはW様のエボⅩです。

毎日の通勤&休日のドライブで大活躍しているW様のエボⅩですが

前後左右キズが付いたりクリア塗装が痛んでいたので今回はボディリフレッシュをさせていただきました。

DSC_1587

同色オールペイントさせていただきピッカピカになりました。ヾ(≧▽≦)ノ

DSC_1588

同時にクオリティ抜群のバリス製GTウイングも取付させていただきました。

1480サイズを取付したので公道も車検もそのままで大丈夫です。♫

DSC_1584

W様拘りエボリューションMT車を当社で2台乗り継いでいただいております。

来年にはエボの専用ガレージ付きのマイホームが完成するそうです。!! 羨ましいなぁ~(*´▽`*)

ではまたのご来店お待ちしておりま~す。(*^^*)