お盆明け全開営業中♪

お盆明け全開営業中♪

皆様、こんばんは

お盆休みをいただき心身ともにリフレッシュさせていただきました。(*^^*)

8月14日から通常営業させていただいております。

 

DSC_1368

DSC_1370

I様からご注文いただいておりましたカッコイイ仕事車を先日納車させていただきました。(*^▽^*)

エブリイワゴン ハイルーフPZターボスペシャル4WD 最上級グレード!!

拘りのアルミホイールにオールシーズンタイヤをセットアップ スモークフィルム施工 ドラレコ取付 シートもオシャレにさせていただきました。

あとは受注生産カーボンエアロ待ちです。

I様いつもありがとうございます。(^O^)/

 

DSC_1392

お次はM様、NSXリフレッシュ作業でピットインいただきました。       before

シートが(2回目)傷んできたので交換させていただきました。

DSC_1390

良質な中古シートをクリーニングしてシートリペア塗装させていただきました。

まるで新品のようになりました。(*ノωノ)

DSC_1393

DSC_1394

after
DSC_1395

NSX リトラのスタイルが惚れ惚れしますね。(^^♪

 

DSC_1397

困った時のロードサービスもBULLDOGにご連絡ください。全力で頑張らせていただきます。