IS350 BBS RI-A取り付け

IS350 BBS RI-A取り付け

トップガン マーヴェリックを三回鑑賞しました、こんばんはスタッフNですm(__)m

第一作目を初めて観たのが確か中学校一年くらい。

当時のN少年は、男が憧れるわかりやすい要素がたくさん、戦闘機・ミサイル・友情・筋肉(笑)・You’re gonna do what?(笑笑)

なこの映画に衝撃を受け、同時にドハマリしました。

ミグ29欲しい!(゜o゜)いくらで買えるんだろう?

免許取れば乗れるのかな?と本気で考えたものです(爆)

F14じゃなくてミグが良いと思った理由は、確か操縦桿がF14よりカッコよかったとかそんな理由だったと思います(^^;)

ま、今はあまりミグを褒めるようなことは言わない方がいいのかもしれませんが。。。(;’∀’)

さて、トップガン マーヴェリック、良かったですね~!!

歳を取ったとはいえトム・クルーズはカッコいいし、所々で一作目を意識したと思われるシーンがあったり。

バル・キルマーについては色々とちょっと切なかったけど、一作目のマーベリックの相棒、グースの息子役で出演したマイルズ・テラーなんかもうそれはそれは。。。

一作目で胸を熱くした方であれば、間違いなく楽しめる作品だと思います(#^.^#)

というわけで、スタッフNでしt。。。って違う違う!本題を忘れるところでした^^;

S様のIS350にBBS RI-Aを取り付けましたよってお話でした(;・∀・)

 

16444809611250

 

ノーマル然としているからと侮ることなかれ。

 

16444809570207

 

16444809521754

 

他にも、デフやブレーキ回りにもしっかりと手が入っています!

ここまできたら次はエアロ?いやいや!ホイールでしょ!という事で、今回。。。

 

16444820544283

 

BBS RI-A!(#^.^#)

 

3月下旬位に注文をしておりましたので納品まで4か月くらいかかりましたが、

最近注文したアドバンブランドのホイールは納期未定。。。(;´Д`)

カーナビやETC、レーダー探知機、果ては家庭用給湯器やエアコンに至るまで、納期がかなり長くなっているようで。。。

なんか、色々なところが色々とおかしな事になっている中、この納期で届いたのはまだ良かったのかなと。。。^^;

 

16444809478820

 

派手になりましたw

次こそはエアロですかね(^^♪

S様、いつもありがとうございます!

 

16446099712468 16446099726736

 

証拠。

ストーリーに集中できるし、吹き替え声優さんの声にも違和感は無いので、最近は吹き替えがお気に入りです(・ω・)

もう一回、いや二回くらいは観たいな~(*’▽’)

スタッフNでした~(・∀・)ノシ