ゴルフ7R ドラレコ取付

ゴルフ7R ドラレコ取付

皆様、こんばんは

本日のBULLDOGカスタムブログはS様のゴルフ7Rです。(^o^)

DSC_1173

販売させていただいてから早いもので2度目の車検をさせていただきました。

追加オーダーでドラレコ取付も(*^^)v

DSC_1172

DSC_1170

ユピテル ZQ-31R(指定店モデル)をご購入いただきました。

S様のカッコイイ7Rですが、更にカスタマイズ計画があるそうなので、次回のBULLDOGピットイン楽しみにお待ちしておりますね。(*^^*)

 

DSC_1169

いつもお世話になっておりますI様のオデッセイも各部修理でピットインいただきました。(*^^*)
DSC_1175

I様のプライベートカー、RA、RB、そして現在のRCとずっとオデッセイをご注文いただきいつもカスタマイズして(笑)お乗りいただいております。!(^^)!

仕事車(カッコイイ)も現在全力で探させていただいております。(‘◇’)ゞ