マークⅡワゴン 車検 他 作業たくさん^^; 完成

マークⅡワゴン 車検 他 作業たくさん^^; 完成

完結!

 

70oil2

 

作業も大詰めです。

さくっとオイル交換を済ませ、最後のご依頼に着手します。

それは“磨き”です。

いわゆるガラスコーティング(と、車内の清掃も)を施します✨

 

b1

 

とはいえ、元々状態の良いN様のマークⅡワゴンですので、そこまで輝かせられるかちょっと心配。。。(;’∀’)

 

b2 b3 b4 b5 b6 b7 b8 i1 i2 i3

 

でもまぁ、よく見ると意外と。。。(;゚Д゚)

ドア内張りとか、落ちるのかコレ。。。?(;・∀・)

 

DSC_0002 DSC_0004

 

マスキングします。

塗装されているモールなどは、テープを剥がす際にペリッとならないように気を付けます。。。(;・∀・)コワイ

まずは1日目でボディを磨き倒し、ポリッシャーが入らない箇所は手磨き、2日目にコーティング剤を塗布します。

その後1日ほどコーティングを定着させて完成!(*’ω’*)

 

Before

 

b1

 

After

 

DSC_0007

 

画像では全然わからないですね(;・∀・)

 

DSC_0005 DSC_0008 DSC_0009

 

傷はきれいさっぱり消えました!

 

DSC_0011

DSC_0012

 

錆びていたレンズの金属枠もきれいになりました。

 

i4 i5

 

付着していた汚れも無事に落ち、

 

DSC_0006

 

全ての作業が完了!

N様、お待たせいたしました!

いつもありがとうございますm(__)m

次回はまた2年後ですかね(^^;)

 

スタッフNでした~(・ω・)ノシ