音響カスタム&ツライチセッティング(^^♪

音響カスタム&ツライチセッティング(^^♪

皆様、こんばんは

本日のBULLDOGカスタムブログ、先ずはO様のフィットe:HEVリュクスピットインです。

DSC_0950

純正オプション オートリトラミラー取付です。(トノカバーに続いて、最上級のリュクスなら標準でついていて欲しい装備ですね。)( ̄▽ ̄;)

 

DSC_0952

DSC_0948

今回はとても静かな車になったので音をよくしたいとの事でカロッツェリア スピーカー(TS-F1740Ⅱ)&インナーバッフル(UD-K614)を前後に取付させていただきました。♬

 

DSC_0971

内装色にメリハリをつけてオシャレな車内に、ドアパネルをフィットホーム用ホワイトパネルに変更です。

 

DSC_0973

O様、いつも差し入れ本当にありがとうございます。(*^^*)

DSC_0972

みんなでスイーツ争奪戦じゃんけん大会からの車談議とても楽しい時間です。ヾ(≧▽≦)ノ

 

続いてのBULLDOGピットインはN様のIS200t Fスポーツ モードプラスです。

DSC_0983

最初にオイル交換とタイヤ交換をしてからの~

DSC_0987

私の得意分野(実はいつもハラハラドキドキですが、、、)ツライチセッティングをさせていただきました。ヽ(^o^)丿

DSC_0984

ローダウン&ツライチでますますカッコいいISになりました。(*^▽^*)