ヴィッツ ブリッドシート取り付け

ヴィッツ ブリッドシート取り付け

クルマ好きな若者の理想像!

 

DSC_0011

 

まさかの連日登場!こんにちは、スタッフNですm(__)m

 

今回の作業は、昨年ご購入いただきましたS様のヴィッツです(^^)

S様、ご購入時はなんと未成年!しかもウチの息子と同い年!(・□・;)

すごいな~、ご自分で購入費用を貯め、ご両親を説得してクルマを買う。。。

しっかりしてますね~(*’ω’*)

 

さてさて、以前にも軽い修理やカスタマイズなどのご依頼をいただいていましたが、

今回はコレ!

 

DSC_0013

 

フルバケ取り付け(背景が汚くてすみません💦)

 

DSC_0014 DSC_0015 DSC_0016 DSC_0017

 

ブリッドシート、なんかオシャレになりまりましたね~(*’ω’*)

しかもカボーンですよ、カボーン(・ω・)

 

 

DSC_0018

 

まずは純正シートを取り外します。

サイドエアバッグ等が付いていないので、まだ軽い方ですね👍

 

DSC_0019DSC_0020

 

ベルトキャッチを移植し、レールを組み立てます。

 

DSC_0021

 

位置を調整しながらシートを装着!

 

DSC_0022

 

ヤル気な見た目になりました(^^♪

 

前回のお預かりのご納車後、そのまま友達と走りに出かけ、走り回っていたら朝になってしまったとか(;’∀’)

イイですね~クルマ好きな若者の正しい姿ですね!

お話を伺いながら、“オレにもそんな時代があったな~( = =) トオイメ”と。。。

しかも息子と同い年の若者。。。なんか色々感慨深い。。。

おかしいな~💦この間まで26歳くらいだったのにな~。。。(ノД`)・゜・。

スタッフNでした~(ノД`)ノシ