カイエンターボ凄く良い~(*ノωノ)

カイエンターボ凄く良い~(*ノωノ)

皆様、こんばんは

今日はとてもいい天気で暖かくて、猛烈な花粉さえなければ最高の一日でした(ノД`)・゜・。

 

本日のBULLDOGブログ先ずは常連C様からオーダーいただいていましたヘビー級ジェントルカーです。(^^♪

DSC_0875

カイエンターボ、カッコ良くて速くてオシャレで凄く良いですね。(*^▽^*)

DSC_0874

ターボはエアサスなのでジャッキアップモードに切り替えてリフトアップです。

流石にこのクラスはリフトアップするとBULLDOGピットだとノーズが出てしまいます。( ̄▽ ̄;)

C様、いつも本当にありがとうございます。

これからバッチリ仕上げさせていただきます。(^^ゞ

 

M様にご購入いただきましたルークス ハイウェイスターターボ納車させていただきました。

DSC_0934

クラッツィオ シートカバー(キルティングタイプ ブラック×ブルーステッチタイプ)でオシャレな内装になりました。(^^♪

DSC_0879

カーボンピラーにしたいとの事でしたが商品が無かったのでワンオフ施工させていただきました。

これからのM様仕様ルークスカスタマイズ計画が楽しみです。(*^^*)

 

DSC_0878

W様にご購入いただきましたGS-Fのパーツがトムスさんから次々と入庫してきました。Σ(・ω・ノ)ノ!!

アイコードさん分は受注生産でビックスロットルに中間パイプも注文済みです。

その他作業もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いっぱい注文いただいております。!(^^)!