3月も全開で行きます。((((oノ´3`)ノ

3月も全開で行きます。((((oノ´3`)ノ

皆様、こんばんは

3月に入り花粉がじわりじわりとやってきてます~(◎_◎;)

ですが3月なので気合と根性で乗り切ります笑

 

DSC_0798

姉妹店の馬力屋さんから無理を言って譲ってもらったカッコいいGS-Fです。

BULLDOGに持ってきて常連W様にご購入いただきました。(*^▽^*)

やはり、、、予感はしていましたが、、、

追加でチューニング&カスタマイズ依頼を山盛りいただきました~!(^^)!

パーツが揃うまでかなり時間が掛かりそうですが、凄いGS-Fになりそうです♪

 

DSC_0799

シエンタ Gクエロ 私の妻の実家のC様にご購入いただきました。ヽ(^o^)丿

拘りの後期型Gクエロ、パールホワイト、全方位モニター付きです。(妻の拘り)

ちょこっとカスタマイズ依頼も妻からいただきました~♬

 

DSC_0822

F様にご購入いただきましたGRヤリスはそろそろ完成になります。(^^♪